2018年01月07日

祝☆成人

今日は良く晴れて穏やかな1日でした。
袋井、磐田などなど、ふくすいの周辺の地域では成人式が行われていました花

晴れ着に身を包んだ女子や、
真新しいスーツを着た男子たちがたくさん。

晴れやかな顔で、久し振りに会う友人たちと
楽しそうに話しこんでいる姿を見かけました。

新しく大人の仲間入りですね。

祝☆成人びっくり
フルートのHちゃん♪



Posted by 袋井市民吹奏楽団 at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆成人
    コメント(0)