2024年02月18日

見学の方が来てくださいました

2/17土曜日31名参加
今日はトロンボーンの見学の方が来てくださいました。
久しぶりの合奏ということで「楽しかった」と笑顔で感想を聞かせてくださいました。
またぜひ遊びに来てください。


さて世の中はインフルエンザが流行しています。
コロナ前にはみんな手洗いうがいをいつもしていましたが、私たちもたくさんの人と話したりしますから気をつけていないといけませんね。

来週は雨が続きます。
皆さんもどうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。




同じカテゴリー(練習風景)の記事
一歩一歩
一歩一歩(2024-04-19 11:58)

気温の変化と花粉症
気温の変化と花粉症(2024-03-10 23:07)

お知らせ
お知らせ(2024-02-23 22:56)

恵方巻き?
恵方巻き?(2024-02-04 09:59)


Posted by 袋井市民吹奏楽団 at 18:39│Comments(0)練習風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見学の方が来てくださいました
    コメント(0)