2024年04月01日

第32回定期演奏会について

4/1
いよいよ情報解禁となりましたので皆さまへお伝えいたします。




袋井市民吹奏楽団第32回定期演奏会ファンタスティックコンサートが以下のように開催が決定しました!

日時 7/6土曜日 開場15時 開演16時
場所 磐田市民文化会館「かたりあ」ホール

昨年、会場近くの道路が渋滞のため駐車に時間がかかったことを踏まえて開場及び開演時間を早めました。

今年も司会は袋井市出身のミュージカル俳優 田中里佳さん。
そしてそしてーーー

スペシャルゲスト!
磐田市出身日本を代表するラテンバンド「オルケスタ・デ・ラ・ルス」のパーカショニスト
鈴木ヨシローさんと共演させていただくことになりましたーーーー

昨年、かたりあで開催されました「オルケスタ・デ・ラ・ルス」のコンサートはチケットはsold out、追加席を用意するほどに盛況ぶりでした。

2024年はオルケスタ・デ・ラ・ルスの40周年記念の年、そのお忙しい中での共演は本当にうれしいです。

第二部では鈴木ヨシローさんと共に「遠州ラテン化計画」と題してオールラテン音楽をお届けいたします。

そして第一部は「昭和平成レトロ」と題してその時代に流行った曲をセレクトしてお届けいたします。

なお、今年もポスターチラシのデザインは当団員でデザイナーでもある鈴木唯真のデザインです。

これからあちこちで見かけるかと思いますのでぜひ手に取ってご覧下さいませ。

私たちもワクワクが止まりません!
チケットの販売日が決まりましたら改めてお知らせいたします。
どうぞお楽しみに‼️


同じカテゴリー(イベント)の記事
幼稚園演奏
幼稚園演奏(2023-11-06 11:52)


Posted by 袋井市民吹奏楽団 at 11:20│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第32回定期演奏会について
    コメント(0)